琴葉茜のMOダンあそび-休憩所-

同動画シリーズのコメント返信用ブログです

琴葉茜のMOダンあそび その12.5

どうも、@heyakitaです。
この度は琴葉茜のMOダンあそび ご視聴いただきありがとうございます。

本ブロマガではコメント返しとかチラ裏のしょーもないお話とかを書き連ねていくつもりなんで、よろしくお願いします。

では  のコメ返し的ななにかをば。

2:40くらい
>すごいもの仕込んでたな
>セーフw
危ないところでした。
たしかにテューンの大天使、「やりたいこと」とは噛み合ってるのでおもしろい採用だなぁと後から思いましたが、風立てから出てくるのはあかんって、あかんって。

2:50くらい
>鳥ブロックしないの?
ブロック宣言時には風立ての高地がまだ起動できる状態でした。もしなんかしらで極楽鳥が落ち、コブラも失って6マナにたどり着けないというのが一番面倒な展開だったためノーブロックを選択してます。
まあ結果論的にはどっちでも構わなかったという説は……はい。

4:00くらい
>草
やりながら僕も笑ってました。ただ攻撃時誘発のときは!?!?!?ってなりましたね流石に。
ちなみにフェリダーの場合は1ループ5秒くらいでできるんですがタイタンの場合1ループで20秒弱持ってかれるのほんま……

こんな感じでピンときたコメントについてはここで返信していこうと思ってるのでよければまた見ていただければー。
ではでは、5月中にコメント返すとかいいながらカレンダーみたらもう6月終わりだなーという感じ、@heyakitaでした。