琴葉茜のMOダンあそび-休憩所-

同動画シリーズのコメント返信用ブログです

琴葉茜のMOダンあそび その24.5

どうも、@heyakitaです。
この度は琴葉茜のMOダンあそび ご視聴いただきありがとうございます。

本ブログではコメント返しとかチラ裏のしょーもないお話とかを書き連ねていくつもりなんで、よろしくお願いします。

 

では、

のコメ返し的ななにかをば。

>うぽつ関係
お久しぶりでした。
……この返し自体2年越しになってるや。
この頃から環境だけは変わりましたがこちらのデッキはそんな変わってないですね。すごい。

 

>何という欲張りセット
>石鍛冶いいねえ
やりたいことやったもんがちということでここはひとつ。
まあその結果
>全体的に万能感強いっすね
>これ地味だけど相手するとゲロいんよな (しげ樹の回収シーン)
こうなってくれている部分もあるので……。

 

>個人チューンは楽しそう
もととなってる基盤が強いからこそ色んなチューンができるということで。
パワカしかないから面白くないという意見もありますが。

 

>楽園の助さんはどこや
印籠がないので……。
うまいなって思いました。

 

>侍臣サーチさせてからアンタップに対応で除去でよかった気がする
これについてなんですが
>アンタップ対応除去とか流石にギャグだよな?
という(ちょっと語気の強い)コメントもありますが
侍臣がいる時点で無限マナに入られちゃうんですよね……。

 

とりあえずはこんなかんじで。また何かあれば追加したいと思います。

というわけで、コメ返し含めて遅くなるのはよくないな……という思いを抱えた@heyakitaでした。